FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





矢部美穂のお宝画像
るうカフェにも遊びにきてくださいね





日本VSホンジュラス戦はえらいことになってましたね。
5?4で日本代表が勝利したんですが、こんなゴールラッシュは
珍しいんじゃないでしょうか。

たぶん5点取って勝ったことをいうヒトよりも、
4点も取られたことをいうヒトの方が多いんでしょうが、
いまいちディフェンスのことはよく分かりません。。。。

守備はグループで連動してやるものなので、
失点の原因はなんだと聞かれると、答えられません。
ただまあ、サントスのところがボロボロだったことは分かるけど。
サイドを破られた時に、もう少し時間を稼ぐとか、相手に体を入れるとか、
進路コースに入るとか、なにかをして時間を稼がないと、
中沢、宮本も間に合わないんだろうけど。

まあしかし、昨日は5点も入りました。
中田から中村への正確なパス、中村から前線へ期待のできるパスが
何本かありました。というか、中村にボールが渡った瞬間に、ワクワクしますね。

稲本はこのままだと、レギュラーは危ないかも。
なんかすべてが不正確な感じ。
小笠原は、どういうプレイが国際試合で通用して、
どういうプレイが通用しないのか、いまだに分かっていないようなプレイを
時々するのが気に入らない。

中盤は中田と中村は決まりとして、そこに小野、福西、中田浩二、今野あたりが
ポジションを争うという感じなんでしょうかね。4バックか3バックかで変わるんでしょうけど、
4バックなら、サイドはサントスじゃない誰かにして欲しいな。
あとは中田、中村、小野、今野の中盤がみたいな。



月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」



やべ01

やべ02

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
調べてみますので、
ちょっと待ってくださいね。
10年前だと難しいかもしれませんが。
【2005/09/09 01:16】 URL | るう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/33-780fddcb



