FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


勝ったり負けたり
サッカーの日でした。
日本代表は4?1で勝ったんですが、
オリンピック代表は1?2の逆転負けでしたね。。。

大久保が代表初ゴールでめでたいんですが、
いよいよ鈴木啓太がレギュラー濃厚のようで残念です(笑)
しかも最近、パスの精度がだんだん良くなってきてるんですよねー(笑)
今野派のボクとしてはつらいです。。。

トルシエの時の明神みたいに、
阿部と啓太はレギュラーっぽいんだけど、
稲本が入ると阿部ちゃんはビミョーなのかな?

GK川口
DF駒野 闘莉王 中沢 加地
MF遠藤 稲本 鈴木 中村
FW高原 大久保

こんな感じが一応、レギュラーなのかなー?
うーん、、、ちょっと面白くないなあ。

GK川口
DF中田浩 闘莉王 中沢 駒野
MF松井 稲本 今野 中村
FW高原 大久保

うーん、、、どうでしょー??
どっちかっていうと、右のサイドバックを
もう少し攻撃的な選手にして、
中田、闘莉王、中沢の3バックっぽい感じが
見てみたいだけなんだけど。。。(笑)

まあでも、オシムジャパン好きですよ。
4年といわずに8年とか、
もしくはU-20とか、そういう世代も指導してもらいたい。


五輪代表は負けましたねー。
もう五輪に行けなくていいと思うけど。
エスパルスの青山はフィード以外は好きな選手だ。
柏木も好きだし、水野や家長もいい選手だし、
平山のファンでもある(笑)

広島の青山はボランチっていうか、
あのポジションでパスの精度が悪いのは
致命傷なんじゃないだろうか、、、今日のプレイは、、
記憶にないけど、、、大学生の本田は、ハードプレイが
身上みたいな表現になるんだろうけど、意味もなくラフプレーを
するという印象が強い、FC東京の伊野波は、A代表に
呼ばれた事もあるけど、実はなにが良いのか分からない。。。
グランパスの本田は、既に有名な選手であるけども、
素人のカンだけでモノを言って申し訳ないが、
実はあんまり伸びしろのない選手だと思っている。
ごめんなさい。。。

あとごめんなさいなんだけど、FC東京の梶山もあんまり
分からない。。。。こう書いてみると、MFにこれって
選手が少ないような気がする。DFとサイドアタッカーは
いるんだけど。

だから、U-20から柏木が入って良くなるんじゃないかなー、
って思っていたんだけど、なかなか難しい。
柏木が悪いんじゃなくて、チーム全体の連動性のなさが
原因なんだと思うけど。柏木は良かったと思うし。

U-20のチームはオシムのサッカーと連動性を
感じられて、とても気持ちの良いサッカーを
してたけど、このオリンピック代表は、
オシムサッカーとの連動性がまったく感じられない。

反町監督の責任は大きいんじゃないかなー。
あれじゃ、セットプレー以外では点が入らないでしょー。
同グループのチームを見比べてみても、
充分、勝ち抜けるグループだと思う。
そうは言っても、そこそこの選手は揃ってるし。

個人の能力でいうと、U-20のメンバーも、、、
そういうわけで、次のオリンピックも苦戦するのかな。

でも、その次とその次とその次の世代は
たぶん強いと思います(笑)
ガンバ大阪あたりから、続々と若い世代が育っているから。
そのあたりになると、野球やってた子が、本当に
サッカーをやるようになっているので、大丈夫でしょう。
うまく野球とサッカーでシェアできればいいなあと思います。
その次は、ラグビーとかなのかな?

スポーツの世界大会は、
1位ワールドカップ
2位オリンピック
3位ラグビー

なんだそうですよ。


スポンサーサイト
[PR]


テーマ:エロ動画大全集 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/364-dc2f15c6



