FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


久々で
最近、まとめ書きがすっかり定着した感がありますが。
写真はアップしていないので、たまる一方なんですが。。。

えー、ただでさえ忙しいのに、
バレーがあったり、サッカーがあったり、
久々にテレビをよくみていて、
おまけにそういうのは2時間くらいかかるので、
もう地獄のような忙しさになっておりました。。。。

バレーは女子バレー専門のファンなので、
残念ながら男子バレーの方は見ない。

男子のみんながそうであるように、
私も木村沙織のおっぱいがゆっさゆっさとなる
瞬間をもっとも期待してみておりました(笑)

今回は、前半は高橋みゆきがちょっと不調って
感じでしたねー、その分を栗原が補ってたんだけど、
やっぱり補いきれないって感じですかね。
いや、分かんないんだけど(笑)

セルビア・モンテネグロとキューバには勝つチャンスが
あったんだけどなー。

相変わらずバレーの戦術ってよく分からないんだけど、
ただ、前の3人と後ろの3人を分けてみると、
少しだけ、どういうことをやっているのか
分かったような気がしました。

でもバレーってコートの狭さや、ボールのタッチ回数や、
時間とか、わりと制限があるから、そうなると
やっぱり最後は単純に背の高さとかで差が出るのかな。

でも高橋はやっぱりエースだよなあ。
うーん、あとは守備力になるのかな。
かおる姫は今回でてなかったけど、
あのひとは、男だったらきっとプロのアスリートになってた
ような気がする。野球でいうと1番か2番でショートとか
って感じ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/373-d04c8aa8



