FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





安達祐実のお宝画像
るうカフェにも遊びにきてくださいね


どうなんですかね、本人が結婚という
おめでたいときに、こういう画像を
掲載するのはあまりよくない行為なんでしょう。

ボクも結婚しているから分かりますけど、
やっぱり、そういう時は過去のことを言わずに
祝福するのがやはり正しい姿だと思うんですよね。
いや、別にボク自身が結婚の時に、なにか後ろめたいことが
あったわけじゃないんですけどね(笑)


という言い訳をした上で、安達祐実画像です。
できちゃった結婚だそうですね(最近は、おめでた婚というらしい)
今後、少子化が進んだら、”できちゃった”なんていう、
そんな言い方は良くないと、言われ始めるかもしれませんね。


スポーツ選手と、結婚したばかりのヒトに関しては、
今後は控える方向で、、、まあ、ウチがそうやっても、
誰かに影響を与えるわけではありませんが。。。。
でも、あのフィギュアの安藤美姫選手とか、可愛いのは分かるけど、
可愛そうなんですよね。バレーの大友選手とかもね。
六本木で大暴れしたという里谷選手は、そうでもないけども。。。。


あだち01

あだち02

あだち03



月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」




エログサーチ!



[PR]


テーマ:アイドルDVD - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/39-b1a03c61



