FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!
ちょっと遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

そんなわけで、今日はたまった画像を
まとめてアップしてみたいと思います。


まずは年末の天皇杯準決勝。
本当はテレビ観戦の予定だったんだけど、
ガンバ大阪VS広島の試合があんまり面白くなくて、
急遽、国立へ鹿島VS川崎を観戦しにいくことに。
国立だとなんとか間に合うから助かる。

ここでひとつ謝罪しておきたいのは、
競技場に入る前って一応、簡単な手荷物検査って
あるんですけど、あんまりにもひつこくチェックするので、
警備員さんに「オマエ、うっとおしいんじゃー」と大きな声を出して
しまったことを謝罪しておきます。
ですが、サッカー雑誌とカメラしか入っていないバックのなかを
不自然なほどひつこくチェックし続けるのも
今後はぜひ控えて頂きたいです。


しかしまあ、別にそんな不愉快な気分を
長く引きずるタイプでもないので、
今日はどのへんでみよっかなーと
ワクワクしながらタバコを吸っていると、
なんと加藤久さんを発見。
現在は京都の監督ですよね。
実物は思ったよりも大きくなかった。
175センチとかなのかなあ?
空中戦に強いイメージがあったから、けっこう意外でした。


ewdewddwewd



天皇杯の準決勝はこれで3年連続観戦。
去年は鹿島VS浦和だったかな。
鹿島側は空いていたので今回もそうしたんだけど、
けっこう混んでいた、ので、急遽、川崎側に移動。。。
国立の自由席はわりとそのへんゆるいから好きだ。


川崎の中村、鹿島の野沢、小笠原、柳沢あたりがおめあて。
34r34r




けっこう中盤で中村VS小笠原のシーンも。
この日は小笠原が勝利かな。残念だけど(笑)
wfr4r34r34r




鹿島はDFも強いんだけど、中盤の守備が強い。
小笠原、青木が効いているという印象。
小笠原は憎たらしい感じでうまい(笑)
鹿島全体がわりとそういう印象のあるチームだと思う。
好きではないけど、強くいて欲しいチームのひとつ。
ちょっと憎たらしくて強いチームがひとつはないと
面白くないと思う。

鹿島の穴といえば、やはりFWなのかなあ。
マルキーニョスが余計なエリアでボールをこねくり
回すのが気に入らない。野沢がフォローにきてるのに、
パスを出さずにボールを取られてカウンター、
というシーンがあって、マルキーニョスが嫌いになった(笑)
野沢の活躍するシーンが見れないじゃないか(笑)

あとは、新木場と内田の守備はたまに危ない気がする、たぶん。。。
erferferferfwwfw



1点を負う川崎は、ジュニーニョのドリブルで
あわやという場面を何回か作るけど、最後のシュートを
外してしまった。でも彼のドリブルはやっぱすごいなー。
ジュニーニョとバレーが帰化してくれたら、
日本代表は世界でもかなり戦えるんじゃないかな。。。。

けっこう賛否両論分かれるとこだけど、
私は、帰化選手が何人かいるのに賛成派です。
qwdwe



この日、いちばん驚いたのは、
目の前に親子連れのお客さんがいたんだけど、
子供が半袖半ズボンで楽しそうに観戦してたこと。
いやー、おっちゃんは寒かったです(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/404-a00cd9c5



