FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


浦安魚市場
天皇杯の準決勝が終わると
あとは年末年始。

伊豆の予定があったんだが、
ちょっと事情があって中止。
そんなわけで、今年も買い出しへ。

去年は築地だったんだけど、
今回は浦安へ行ってみた。
yjtyjtyj



もちろん、築地ほど大きくないんだけど、
逆にコンパクトでほどよい感じ。
まあ、あれやこれやと買うなかで、
今回は、あんこうをゲットしたのがメインかな。
逆に、数の子は買わなかった。

30年くらい数の子が好きだったんだけど、
それだけ食べると、さすがにもういいかって気分になりました(笑)
似たような理由で食べなくなったのがエビかなあ。

i78i78i78i6
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/405-45b251f7



