FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





Jリーグ順位予想
そんなわけでJリーグ予想です。
半分くらいは当たる、と思います?


1位川崎フロンターレ
2位鹿島アントラーズ
3位ガンバ大阪
4位浦和レッズ
5位清水エスパルス
6位柏レイソル
7位ジュビロ磐田
8位ヴィッセル神戸
9位横浜F・マリノス
10位名古屋グランパス
11位アルビレックス新潟
12位FC東京
13位大宮アルディージャ
14位京都サンガF.C.
15位ジェフユナイテッド千葉
16位大分トリニータ
17位東京ヴェルディ
18位コンサドーレ札幌


こんな感じでしょうか?

J2は、今年は湘南が強いと思う。あとセレッソは良い若手が多いから
頑張って欲しい。あとは広島か、あと仙台。甲府も頑張って欲しいなあ。

だからまあ、J2は湘南、広島、セレッソかな??
[PR]


テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/409-b8dc4fb5



