FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


石川亜沙美の胸が透けています
るうカフェにも遊びにきてくださいね


ボクのDVDの購入の仕方はですが、
月2回に分けて購入します。
月の前半に買いすぎると、後半の新作に
追いつかなくなってしまいます(笑)

アダルトDVDの予算は、大体月に1万円と
決めているんですが、月の前半で2本まず買っておいて、
後半の新作と前半の買い残しをあれやこれや見比べながら、
決めていきます。いまは1本が2000円台で変えますから、
4,5本は買えますね。

そう考えると、CDの値段が昔から全く変わらないのは、
実はおかしいのかもしれませんね。ボクのような一般人から
すると、芸能界とか音楽業界とか、衰退してしまえとか思ってしまいます(笑)
もちろん、ひがんでるんですけど(笑)

あと、ボクを”一般人”呼ばわりする広告業界とかのヒトも。
オマエだって一般人だろうがと言ってやりたい(笑)
でも、大手広告代理店って、偉いさんの子息が多くて、
一般人ではないヒトが実際に多いんですよね。。。


いしかわ01



月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」




エログサーチ!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/43-a6bbae56



