FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


2008駅弁大会
もういい加減、画像が溢れ出したので
久しぶりに絵日記でも(笑)

いまさらながら駅弁大会です。
毎年1月の後半だったかなー?
に行われる新宿の京王百貨店で毎年恒例の駅弁大会です。
駅弁っていっても、エッチの体位のことじゃないよ??

まあ、そんなことはどうでもよくてサクサクと紹介。
ほんとうに、今更だなあ。。。


iubhiu


これは去年も買った、ぶりの寿司。
似たようなので、ますの寿司もあって、
そっちの方が美味しい。そういうわけで来年はますの寿司を買おう。



kujira


これは鯨(くじら)カツ弁当。
これうまかったなー。
来年も出店するなら絶対買う。
関係ないけど、社民党の福島瑞穂の実質的な旦那さんは、
グリーンピースの偉いさんなんだってね。


ayuuuu


これは鮎(あゆ)寿司。
前回、食べたくて食べられなかったので、
ゲットできたときは、飛び上がるほど嬉しかった(笑)
でも、そんなに美味しくなかった(笑)
来年は買わない。


uyghi



これは、カツオのたたきの弁当。
千葉だったと思う。これは上手かったなー。
これもかなり上位に入る美味しさ。


iuhiu


これは、あなごの寿司。
買いたかったけど、けっこう行列してたので諦めた。
来年は買いたいなー。



他にも買ったんだけど、画像がどっかいってしまいました(笑)
地味かもしれないけど、いわしのほっかむり寿司かな?
あれがやっぱり美味しいですねー。

魚系ばかり買っているので、
来年は、なんか肉系の弁当も買ってみようと思います。
スポンサーサイト
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/504-0ecf3535



