FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


美味しんぼの店
oi001


マンガ『美味しんぼ』の山岡史郎と海原雄山(漢字あってる?)
が歴史的な仲直りをしたということで、お祝いに
美味しんぼで紹介されたお店に行く事に。



23e23e


さっそくピンぼけ。。。



23eoi


本当のことをいうと、昔のことすぎて
あんまり覚えておりません(笑)



wedwedoi


場所は目黒駅から徒歩10分くらいのところです。
知っているヒトはとっくに知ってて、
今更その店かよーって言われそうですが。。。。



23e23eoi


わりと素材をそのまま食べさせてくれるタイプの
フランス料理のお店でした。料金もそんな高くなかったし、
居心地も良かったし、ただし、ワインを飲んで泥酔しましたが。。。
基本的にワインと焼酎は泥酔します。。。


あと有機野菜だか無農薬野菜だか知りませんが、
まあ、とにかくそういう難しい漢字で作った
野菜がとても美味でした。あらゆるキノコが絶品だったなー。


えー、その後、夜は、、、美味ちんぽ、、、すいません、それが言いたかっただけ。。。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
う~ん
わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました
http://felle.web.fc2.com
【2008/06/13 05:35】 URL | 笛美 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/514-e9e4fc85



