FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





Jリーグと代表と五輪代表とバレーの移籍
wedd22e2e32e32e


サッカーのことはどうせうまく書けないし、
その割には時間がかかるので、あまり触れないできましたが(笑)
なんとガンバ大阪のバレーが中東のチームに移籍だそうで。。。
ガンバは去年もマグノアウベスが中東のチームに引き抜かれたし、
そのうちルーカスだってなくもないのかもなあ。。。。
個人的にはバレーにも帰化してもらって、
川崎のジュニーニョと代表の2トップやって欲しかったんだけどなー。

今年のJリーグは例年になく混戦で
1 鹿島アントラーズ  34
2 浦和レッズ     32
3 名古屋グランパス  32
4 ガンバ大阪     32
5 柏レイソル     29
6 川崎フロンターレ  29
7 大分トリニータ   28
8 ヴィッセル神戸   26
9 FC東京      26
10 アルビレックス新潟 26
11 京都サンガFC   25
12 東京ヴェルディ   23
13 ジュビロ磐田    23
14 大宮アルディージャ 22
15 清水エスパルス   22
16 横浜F・マリノス  18
17 コンサドーレ札幌  16
18 ジェフユナイテッド千葉 10

ひとつの勝ち負けで割と順位も大きく動いたりする可能性が
高いんだけど、、、なんのかんのでアントラーズかなあ。
ここに来て中田浩二が入って戦力アップ。
千葉は、、、いちど2部落ちしてもいいのかもしれない。
毎年のように主力を移籍させ続けて、今年はついに最下位。
ただし、スタジアムは好きなので、個人的には都合悪いけど。。。

そしてここにきて、小笠原、中田浩二が日本代表に
呼ばれるという情報も。結局はドイツワールドカップの
メンバーというか、トルシエの時からの例のメンバーになるわけだ。
プラスアルファとしては、闘莉王、大久保、松井、帰化が認められれば
ジュニーニョ、あとはサイドバックか。
これで柳沢が戻ってきたりしたら。。。
でもまあなあ、、、生観戦した柳沢は良い選手だったけど。。。

でもまあ、しょうがないのかな。
日韓、ドイツ、南アフリカ、まではいわゆるゴールデンエイジの世代が
やっぱり中心になるんだろうな。岡田監督は誰かしら若い選手をひとりは
大抜擢しそうだけど。

その次の南アフリカ以降はどうなんだろうかというと
それは今回の五輪世代ということになるんだけど。
うーん、となってしまう。
キーパーは西川、山本、現代表の川嶋。

DFは今回エスパルスの青山がオリンピック落選。。。
これは悲しいニュースだったなあ。
そのくらいか、、、平山はいまでもファンだけど、、もちろん落選。。。

今回のオリンピック代表よりかは、その下の世代、
更にもうひとつ下の世代の方が期待は大きい。
ガンバの宇佐美君は元気に育ってるんだろうか?

だからまあ、南アフリカの次とかはワールドカップへ
行けないということもありうるのかもねー。
それはないかな。

でも、だからこそのオシムサッカーだったんだけど。
オシムさんには更に元気になってもらって
若年層の指導にたくさんの時間を割いて欲しいなあ。


[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/544-ef986a7e



