FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





オリンピックサッカー
オリンピックサッカー負けてしまいましたね。
勝っても負けても自分には
なんの関係もないのに、いつも少し悲しい気分になるのはなぜだろー?

前回のアテネ世代が谷間の世代と呼ばれて、
そしてとうとう今回の北京世代は谷底の世代という
名称が落ち着いた感がありますが。。。
もっとも絶望的なのは、北京世代でA代表に入れそうな
選手が誰もいないことだろうなー。
安田とか内田、香川は次回のロンドン世代になるわけで。
まあ、水本とか青山とか西川とかはあるかもだけども。。。
期待感みたいなのはないよなあ。。。

梶山と元グランパスの方の本田の責任が大きいんじゃないかなー、たぶん。
なんか中盤でボールをうまくさばくとか、キープするとか、
正確なラストパスとか、全然なかったと思うんだけど。。。
いままでの世代ってどうだったんだ??


アトランタ世代
前園、城、小倉(ケガしたけど)
中田、松田(ここは年少組かな)
田中まこ、鈴木、服部、伊東てる、廣長、川口、
遠藤兄、路木とかとか、思えばけっこうなメンバーがいる。


シドニー
高原、小野、稲本、遠藤、小笠原、本山、
中田浩二、中沢、明神、中村俊輔、宮本、
これに中田ヒデ、松田。ほとんど日韓ワールドカップのメンバー。



アテネ
闘莉王、那須、茂庭、阿部、今野、駒野、
松井、田中たつ、大久保、松井、高松、平山、
石川に森崎兄弟とかですか。菊池は逮捕。

谷間と言いつつも、闘莉王、阿部、今野、駒野、茂庭、
松井、大久保、高松とか、A代表経験者。
落選組に鈴木啓太とか山瀬かな。


北京
誰だろー。
細貝、水本、谷口、長友、あとは、
森重も頑張ってたし、豊田は面白い存在だし、、、
なんだけど、早くA代表で見たいなー、っていう
選手がひとりもいないのが絶望的だ。


見たかった森本は、結局、ほとんどいちども
いい状態でパスを受けられなかったんじゃないかなー。
森本が相手DFと勝負するのが見たかったのに。

あと元グランパスの本田は、
言いたいこともいろいろあるんだろうけど、
内容の伴わないビッグマウスというので人気の出たスポーツ選手って
いないと思うから、ちょっとキャラを変更した方がいいんじゃないかなあ。
スポンサーは太いのついてそうだけど。。。









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/566-31f5e28c



