FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


Jリーグ
いよいよJリーグも残りわずかとなりました。


えらいことになってます。

鹿島アントラーズ 54
浦和レッズ      53
名古屋グランパス 52
大分トリニータ  52
川崎フロンターレ   51
FC東京      51
ガンバ大阪     47
ヴィッセル神戸 46
清水エスパルス 46

上位はこんな感じ。
エスパルスは前半戦が悪すぎた。
一時期、元浦和のワシントンと交渉していたらしい。
金銭面で折り合わなかったみたいだけど、
でもまあー、岡崎選手が日本代表の選手にまでなった。
原も面白いし、西沢も来年こそはやってくれるハズだし、
大前くんもいるし、矢島はオランダかな。
うーん、やっぱり確かに物足りないかなあ。。。。

なんのかんのでやっぱ鹿島かなー。
浦和は、今年は優勝にふさわしくないと思う。
新監督も見つかったみたいだし、来年に期待したい。

名古屋のストイコビッチばかり話題になるけど、
FC東京の城福監督も注目されていいんじゃないかな。
ワールドユースのときも、良いチームに仕上げてたし。

まあ、なんのかんので今年も鹿島かな。
メンバー表見ると、強そうなのは川崎なんだけど。
マギヌンは残した方が良かったんじゃないかなー。



今なら40%OFF!米国発ホワイトニング「ネオブライトS100」漂白効果は従来の2倍以上!【Beauty Navi】今なら40%OFF!米国発ホワイトニング「ネオブライトS100」漂白効果は従来の...
9,300円

海外で1000万本突破の「超濃縮型」原液!!歯の汚れや黄ばみを分解、さらには歯そのものを白くする漂白作用でホワイトニング効果は一気に倍増!国内販売に向けたテストでは、実に97%以上のモニターが効果を実...
Ads by 電脳卸
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/638-52d2fe2f



