FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





Jリーグ降格争い
降格争いの方も激しい。


11 横浜F・マリノス  42
12 京都サンガFC   40
13 大宮アルディージャ  39
14 アルビレックス新潟  39
15 ジュビロ磐田      37
16 東京ヴェルディ    37
17 ジェフユナイテッド千葉 35
18 コンサドーレ札幌   18

マリノスはちょっと抜けたかな。
面倒くさいので調べないけど、残り2試合で
対戦チームはどうなのかってのが大きい。

でもたしか、ジェフは厳しい対戦相手が続いたような気がする。
研究されたのか、一時期の勢いも落ちてきたイメージがあるしー、
逆に磐田は、なりふりかまわずって感じ。

まあ、普通にいって2部落ちは札幌とジェフで、
入れ替え戦にまわるのは、ヴェルディかなー。
ディエゴの出場停止は厳しい。
でもそうすると、大黒とか福西、服部とかどうするのかなー?
ジュビロも来シーズンの監督はどうするのかな?
大宮は毎年、ギリギリのところで助かる。
ジェフは毎年のように主力を他チームに放出してて、
仕方ないとも思うけど、スタジアムが素晴らしいので
J1にいて欲しいんだけどなあ。。。

J2は広島と山形と、入れ替え戦が仙台ですかね。
山形は他チームからのレンタル選手が多いから、
J1に上がってからが大変かもね。


バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/639-f826d690



