FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バーの主人がこっそり教える甘いつまみ
バーの主人がこっそり教える甘いつまみ




内容紹介
昨年7月に刊行して大好評の『味なつまみ』待望の第2弾。
「酒には、塩辛いあてが合う」これは常識ですが、
お酒には、甘いものも、どうしてどうして合うのです。
この本に登場するつまみにはどれも「甘み」があります。
でも単に甘いだけではなく、甘いけれども、ちょっと塩っぱかったり、
ぴりっと辛いキックの効いたつまみが続々。
野菜やフルーツ、ドライフルーツやナッツといったヘルシー素材、
そしてチョコレートやクッキーなど市販のお菓子などを利用した、食後のリラックスタイムにぴったりの、
簡単手軽でオツな味がずらりと並びます。
仕込み要らずなので、バーのフードメニューに数品加えると、重宝すること間違いなし。
どっきりするような素材の組み合わせもあるかもしれません。
でも先入観を捨てて、味わってみてください。
予想をくつがえすようなおいしさに必ず出会えます。

第1章から第6章まで、主素材で分類しました。
「フルーツと野菜」「ナッツとドライフルーツ」「チーズと豆腐と冷製」
「菓子いろいろ」「パンとめんとピザ」「肉と魚介と卵」というラインナップ。
いずれの章も、まったく火を使わずに手軽につくれるつまみが主です。
レシピはとても短くって簡単。必要な材料も絞っていますので、つくりやすいのが特徴です。
後半ではパンやピザなど、ちょっとおなかがすいたときにつまみたいメニューものってます。
また甘いつまみなはずだけど肉をつかったおつまみも?!
ひとつひとつの料理に対する著者の間口さんの思いを込めた、
味わいのある楽しい紹介文が、甘いつまみに花を添えてくれます。

247?トゥエンティフォーセブン? x3個セット【げん気☆なび!】247?トゥエンティフォーセブン? x3...
11,970円
激モテ人生のスタートです。本能を直接刺激し自らに惚れさせる究極フェロモン

Ads by 電脳卸

スポンサーサイト
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/842-b6dea814



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。