FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャパネットからなぜ買いたくなるのか? 一番売れた生放送の秘密
ジャパネットからなぜ買いたくなるのか? 一番売れた生放送の秘密





内容紹介
■高田社長に取材した人気連載を集大成
テレビショッピングでおなじみ「ジャパネットたかた」の高田明社長への取材を続けてきた著者が、『日経ベンチャー(現・日経トップリーダー)』などに執筆したインタビュー記事を集大成。「話す」「見せる」「考える」「実行する」などビジネスの原則について、高田社長が自ら語った貴重な1冊。「ブランド・ジャパン2010」における高田社長の講演録も収録。

■高田社長の語り口は、心を動かすマーケティングのセオリー通り
高田社長の独特の語り口は、実は、人の心を動かすマーケティングのセオリー通りです。豊かに暮らしたいと思っている人たちに、その願いをかなえる商品の使い方を紹介する。商品の機能よりも、その商品から得られる快適さや楽しさを分かりやすく伝える。高田社長はその名人です。それができるのは、高田社長が伝えることに対して真剣で、一切の妥協がないからです。

■口下手でも想いは伝わる。佐世保から全国のお客様へ、今日も元気にたかた節
高田社長は「自分は口下手」と言います。それでも売れるのはなぜか。自分で商品を研究し、自分が感動したことを多くの人に伝えたいという想いが、視聴者の心をとらえているのです。しかも、「今、この瞬間に、お客様が欲しいと思っている商品を紹介したい」という考えから、基本的には自社スタジオ(長崎県佐世保市)からの生放送一発勝負。オンエア10分前に、紹介する商品を差し替えることさえあります。放送直前まで「これがベストなのか」と自問しています。

■小さなカメラ店から年商1500億円に。日本一の小売業ブランド
ジャパネットたかたは、高田社長が37歳のときに長崎県佐世保市に開いた小さなカメラ店からスタートしました。そして45歳でテレビショッピングに進出し、今では年商1500億円に達する通信販売会社に成長しました。日本最大規模のブランド価値評価「ブランド・ジャパン2010」ビジネス市場編・総合ランキングでは、総合15位にランクされ、小売業ではナンバーワンの評価を受けています。

【体臭専門医と共同で研究開発】わきが(ワキガ・腋臭)加齢臭 体臭対策の決定版!ミョウバンスプレー【2本セット】【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】【体臭専門医と共同で研究開発】わきが(ワ...
2,856円
シュッと一噴きで24時間しっかり消臭 安心の強力ニオイ対策成分を配合したミョウバ

Ads by 電脳卸
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/850-03d01323



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。